まあるい旬生酵素の定期購入の解約方法はいつでも簡単にできるので安心して購入できます

酵素サプリでダイエットに挑戦する場合、少しでもお得に購入したいものですよね。定期コースで購入すると、継続して注文することでお得に買うことができます。しかし、自分に合わなかったときに、簡単に解約できるかどうかが問題になります。

定期購入すると、通常の購入方法と違って一度注文をすると毎月自動的に届けられることになるので、解約しない限りは永久に届けられます。まあるい旬生酵素は、毎月2袋の定期コースで申し込むと、通常価格7960円のところ、初回特別価格として1814円で購入することができます。そして、2回目以降も約30%オフの5572円で購入することができるので、かなりお得です。毎月1袋コースでも通常価格3980円が初回907円になり、2回目以降は約25%オフの2980円で購入することが可能です。

まあるい旬生酵素は、定期コースを利用するとかなりお得に購入できるのですが、お得になったとしても、解約する方法を知らないと安心して購入することはできません。通常、定期購入すると、3回の継続条件があったり、途中解約の場合、解約金が発生するケースがあります。しかし、まあるい旬生酵素の定期購入の解約方法は、実に簡単で、そうした縛りや条件が一切なく、自由に解約することができます。制限は全くなく、2回目からは自由に解約できるので、とても便利です。おまけに15日間の返品保証も付いているので、安心して定期コースに申込むことができますよ。

まあるい旬生酵素の定期購入の解約方法は、具体的には、2回目以降にメールか電話かFAXで、定期コースを解約したい旨の連絡をすればOKです。電話の場合は、フリーダイヤルで平日9時から19時までの間に連絡すると良く、土曜日は9時から18時までの受付になっています。電話の場合、曜日や祝日は受付けていませんが、FAXやメールなら24時間受付可能です。定期購入の解約方法が、このように簡単にできるのは、商品に対して自信を持っているからです。

まあるい旬生酵素の定期購入の解約方法で気をつけるべきことは、次回届け出日の10日前までに必ず連絡することです。解約する場合は、事前に連絡を入れるのが必須条件で、連絡なしでは返品は受け付けてくれないので注意しましょう。また、商品をすべて使いきった場合でも、届け日から15日以内に返品すれば代金を返してくれるのですが、その際、全商品の容器の返却が必要です。返品の際に発生した送料や手数料はすべて自分が負担しなければならないので、その辺も頭に入れておくことですね。